アカデミーのご案内

アカデミーキャッチコピー

あなたの会社・お店では、お客様に満足していただける接客ができていますか?

セミナー研修

セミナー研修イメージ

現役CA・元CAが 業務経験より培ったHOSPITALITYを活かし、お客様が求めている研修を 「HOSPITALITY」「おもてなしの心の大切さ」に基づき、修得した知識・スキルを
活かし臨機応変に対応できる人材を育てるマナー接遇研修セミナーを行います。

 

お客様に心から満足をしていただく接客が求められており、一瞬一瞬の接客の対応が
お店の売上げや利益につながります。最高の笑顔とおもてなしを提供できる接客術で
企業さまの新入社員教育に、学生へのマナー講習/面接就職対策に一歩先を行くレベルの高い接客術を身につけませんか?

 

     研修内容
  •    ・サービスに係る〜新人STAFF研修、接客マナー研修
  •    ・学校関係〜就職ガイダンス、面接対策講座

    ※研修内容、研修人数等により費用が異なります。詳しくは下記お気軽にお問い合わせください。

 

◆ お申し込み・お問い合せはこちらから

 

現役CA講師が少人数レッスンであなたの個性を引き出し合格まで密着サポート致します。

CA受験対策セミナー&就職試験面接対策セミナー

CA受験対策イメージ

現役CA・元CAが が講師を努める為、最新の採用情報によりカリキュラムを構成し
採用試験において面接官を努めた講師によるセミナーを行います。
個別カウンセリング、少人数制のため1クラス5名まで(希望によりマンツーマンもあり) 合格までの完全サポート致します。

 

     セミナーお薦めのポイント
  •    ・現役CA講師が実際の面接試験の形式での模擬面接指導を徹底的に行います。
  •    ・CA受験の合否は、何よりも実際に面接官と向かい合う面接試験が重要ですので
        受講生として経験するだけでなく、面接官の視点も学んでいただきます。
  •    ・プライベート・レッスン並のきめ細やかな個別アドバイスを致します。

 

     参加条件はございません
  •    エアライン受験を本気で考えている方でしたら、既卒、新卒受験生、いずれの方も
       お申し込みいただけます。
  •    CA又はGH受験予定のある方ならどなたでもご参加いただけます。

 

     開催場所
  •    お申し込みいただきました方へは、開催場所のご案内をお送り致します。

 

     参加費
  •    ¥6,000/1講座(グループ)《2時間》
  •    ¥8,000/1講座(マンツーマン)《2時間》

 

◆ お申し込み・お問い合せはこちらから

講師紹介 : 佐藤知子

 

*